BONPOINT第2弾は可愛いワンピースがたくさん!ペーパートランクも到着しました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
Happy Valentine’s Day!
本日2月14日はドキドキのバレンタインデーですね!ですが、外を見ると真っ白な世界が広がっていて、寒々しい鎌倉です。今年は全国的にも珍しく、雪のバレンタインデーですね♪
天気予報では1日雪のようです。くれぐれも帰宅時は足元ご注意くださいね!

さて、お待たせしました!本日はBONPOINT第2弾のご紹介です!
可愛いワンピースやペーパートランクも到着しました♪

14ss_bonpoint[1]

【BONPOINT ( ボンポワン )】
フランスのパリを拠点に、ヨーロッパ、世界中のセレブから愛されている老舗子供服ブランド。
高品質の素材とシンプルな中にもディテールまでこだわった作りが人気を集めています。

bp4s-sha3-144a-02[1]

bp4s-sixt3-503-02[1]
ディテールまでこだわったアイテムが沢山届きました♪
また、BONPOINTらしい上品なエスニックな雰囲気漂うアイテムも目白押しです。

お気に入りのアイテムが見つかりますように!