ANNIELから春らしいレディースとキッズのシューズが届きました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
Happy Valentine’s Day!
明日2月14日はバレンタインデーですね!
日本では当たり前のように女性から男性へチョコを渡す習慣となっていますが海外で同じようにプレゼントをしてしまうと「本命」として受け取られてしまうようです!義理チョコや友チョコは日本独自の文化、
国が違うとイベントも異なるのはとっても面白いですね♪
鎌倉は明日雪の予報です。みなさまのご地域はいかがですか!?

さて、本日はANNIELから春らしいレディースとキッズシューズのご紹介です!

14ss_anniel[1]

街を歩くとショーウィンドウはすっかり春のアイテムですね。まだまだ寒いので、春物のコートやシューズを身につけられるのは少し先ですが気持ちはついついきれいな春色のアイテムに目がとまってしまいませんか?
そんな春をもとめる気持ちにこたえてくれる、軽やかなシューズはいかがですか?

【ANNIEL ( アニエル )】
1976年スタートしたダンスシューズなどのスポーツシューズを製造するイタリアのブランド「アニエル」。
スポーツの観点から考えられた機能性や履き心地とともに、女性的でしなやかなフォルムが魅力。
脚に吸い付くような革の柔らかさ、何も履いていないような軽さが多くのファンを魅了しています。

☆キッズ☆
ae4s-235-a0780-02[1]

スタープリントが可愛いANNIEL定番の軽やかなレースアップシューズやバレエシューズ。
また、スタープリントスリッポンも新登場です!!
お子様ならではのキュートな着こなしが楽しめそうなアイテムですね♪

☆レディース☆
ae4s-251-a0709-02[1]

レディースの新作は、落ち着いたカラーをベースとしてキュートなスタープリントやドットプリントが印象的!
春のコーディネートのアクセントにぴったり!足元を明るく軽やかにしてくれます。
履き心地が人気のレースアップシューズは、私も愛用しています。
春先から秋口まで長く履けるところが魅力的ですよ♪

参考までに、スタッフ着用によるサイズ感のご紹介です!
【素足で23.5センチ 幅回り23センチ 甲回り23センチ】のスタッフは下記のサイズを選んでいます!

バレエシューズ・・・36サイズ
バックストラップフラットシューズ ・・・36サイズ
レースアップシューズ・・・37サイズ
スタープリントスリッポン・・・37サイズ

個人差がありますのであくまでも参考にしてくださいね!
みなさまにもお気に入りの一足が見つかりますように!