撮影現場よりBonpointの新作をちらり☆

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

土曜日は東京も13年ぶりという大雪に見舞われ、
多くの鉄道や交通に影響を与えていましたが、
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

朝起きると、外は真っ白の世界。
寒いんだけど、なんだか心が踊ってしまう…。

久しぶりの大雪に、
ちょっぴり子供の頃のワクワクを思い出したような
そんな週末でした。

ソチオリンピックも始まり、
たくさんの日本人選手が頑張っていますよね!
競技を見始めると、ついつい時間を忘れて応援してしまいます。

オリンピックはまだまだ始まったばかり。
これからも、テレビの前で声援を送っていきましょう☆

さて、本日の撮影現場より!Bonpointの2014春夏の第2弾を進行中!

bonpoint05

春らしいとってもやわらかなカラーのお洋服が
たくさん届いています。

軽やかなキャミソールも、ふんわりスカートも、
いろいろなデザインのワンピースたちも、
早くみなさんにお届けしたいなぁ~と思いながら
撮影しております。

こちらのリリースは今週中!
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♪

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆