パリよりナタリー・レテの限定シルクスクリーンプリントやミニバッグが届きました♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
昨夜は予報通りとはいえ、仕事帰りに雪が降っていることにビックリしました。
通り過ぎる車にすでに雪が積もっていて、車ですら凍えているようでした。
青空が見えた本日でさえ気温が上がらず、帰宅を考えただけでブルブル震えそうです。
今週は気温差が激しそうです。体調崩さぬようご自愛くださいね。

さて、本日は当店でも大人気のイラストレーター ナタリー・レテの新作!
シルクスクリーンプリントとミニバッグのご紹介です。

0204_visual_01[1]

【Nathalie Lete ( ナタリー・レテ )】
1964年パリ生まれのイラストレーター ナタリー・レテ。
ユニークでカラフルな彼女の作品は、ヴィンテージトイから影響を受けています。懐かしい風合いのある作品は、絶賛を浴び、シャネルやラガーフェルトのショーウィンドウのディスプレイを手掛けました。

ナタリー・レテのインスピレーションの世界から生まれた、どこか懐かしく優しい世界。お部屋の空気を変えてくれそうな伸びやかで心温まる作品をお子様の部屋や玄関、リビングなどお気に入りの場所にぜひどうぞ♪
それぞれに限定エディションナンバー入りシルクスクリーンプリントです。
ナタリーさんのサインも入っていて本物のアートを身近に感じますね♪

nl-mbag-eiffel-02[1]

そして、エッフェル塔の刺繍入りバッグも新登場です♪
パリのシンボル・エッフェル塔と色とりどりの蝶とお花がとってもキュート◎
コーディネートのアクセントにしたいナタリー・レテの世界観がみられますね!