撮影現場よりナタリー・レテの新作をご紹介!

こんにちは、リリ・エ・ネネのRyokoです。

2月に入りました。
そして、今日2月3日は、節分です!

節分ということは、=季節が変わる、ということ。
春が来るということですね。

大寒も終わりになりますが、
今日の関東はとても暖かい気候です。
朝の電車の中でも、なんとなく少しだけ薄着になっている人が
多かったように感じました。

とはいえ、今夜からまたググッと冷え込むとのこと…。
寒さはまだまだ続きそうですが、
みなさん、今日はお豆や恵方巻きを食べて、
日本の行事を楽しんでくださいね♪

そんな本日のリリ・エ・ネネの撮影現場には、
あのナタリー・レテのシルクスクリーンがまたずらりと並びましたので
そちらをお届けいたします!

nathalielete01

前回の時にも大人気だったナタリー・レテのシルクスクリーン。
エディショナルナンバーとサイン入りで
一枚一枚にとっても温もりを感じる作品です。

nathalielete02

なんとも言えず愛らしい女の子や動物の表情。
お部屋に一枚飾るだけで、一気に雰囲気が変わりますね。

nathalielete03

今回はミニバッグも届きましたよ♪
パリの代表エッフェル塔の刺繍と、内側の花柄が春を運んでくれそうです。
こちらのリリースは近日中になりますので、
どうぞお楽しみにお待ちくださいね!

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ☆