BONTON の春夏アイテムがたくさん届きました♪☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
現代人にとって、8時間の睡眠はなかなかとれませんが、
短くても質の良い眠りにつきたいと年明けより試行錯誤をしているこの頃です。
心地よい香りを!とアロマをたき、冷え性の為湯たんぽを忍ばせることに。
まだまだ、ベストではありませんが少しでも深い眠りに就ければと思っています♪
みなさまはどんな工夫をされていますか!?

さて、本日はBONTON の2014春夏アイテムのご紹介です!
カラフルな春夏カラーにリバティ柄がなんともキュート◎
まだまだ、寒いですがファッションはすでに春に突入!先取りして気分を上げていきたいですね♪

14ss_bonton[1]

フレンチシックな落ち着いたカラーのブラウスやコットンクレープを使用した涼しげなパンツ。
ビビットな刺繍が引き立つブラウス、A.P.C.とのコラボなど、ここではご紹介しきれないくらい
かわいいアイテムばかりですので是非のぞいてみてくださいね!
また、定番のペーパートランクやスポーツバッグ、タオルも新色が入荷していますので
すでにお持ちの方は是非、2つ3つとアイテムを増やしていってくださいね♪