☆お祝いをお探しの方はご出産祝いの贈り物特集をご覧くださいませ♪☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。

私ごとですが、年末年始にインドネシアとシンガポールへ旅行をしました。
バタバタと支度に追われ、一息つくのが飛行機の中でしたが、
毎回のように心奪われ、写真を撮ってしまうのが雲の上から見た風景です!

世界は美しい景色で溢れていると感じる瞬間です。

image

さて、このお正月に年賀状などで赤ちゃん誕生の報告を受けた方も多いのではないでしょうか??
本日のご注文では、そんなギフトメッセージが目に留まりました。

0108_visual_02

お祝いをお探しの方は、ご出産祝いの贈り物特集をご覧くださいね♪
冷たい雨が続き寒くなりそうな予感です。
どうぞみなさま、お身体ご自愛くださいませ。

それでは、本日もごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。
ご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。