「子育ての定番365」にクプリオのブランケットなどご紹介いただきました!

11月27日に枻出版から発売された育児用品カタログ「子育ての定番365」に、クプリオのブランケットなど、リリ・エ・ネネでもとても好評いただいているアイテムをご紹介いただきました。

_DSC3870_DSC3861

長く愛用できるもの、洗練されているものを集めた「リビングウエア」特集にとり上げていただいたのは、昨年新登場した「クプリオ・オーガニックコットン ベビーブランケット single」。オーガニックコットンで紡がれたやさしい肌触りのブランケットは、お子様が小さなうちはもちろん、大きくなってからもリビングにさりげなく置いておきたくなる、シンプルでいて上質感を感じられるデザインです。

_DSC3866_DSC3863

着心地はもちろん、ベビーもママも楽しい気持ちになれる、可愛くて着心地もいいベビー服をたくさんあつめた「クロージング」特集はページをぱらぱらめくるだけで楽しい気持ちになれてしまいます!その中に大きくとりあげていただいたのはOeufのウールフェルトパーティハット。ベビーアルパカで作られた素材のやさしさ、キュートなデザインは小さなお子様を持つママにはうれしいポイントですね!
そして、当店でも大人気のSENGERのぬいぐるみをとり上げていただいたのは、パパもママも楽しくなってしまうこだわりアイテム満載の「ギア&トイ」特集。上質で素敵なデザインの品々はベビーとパパママの時間をうんと楽しいものにしてくれそうですね!

サイト掲載のメディアインフォメーションにも掲載アイテムの詳細がございますので、ぜひご覧くださいませ!

COUPRIO(クプリオ)
鎌倉にあるベビー&キッズのセレクトショップ「COUPRIO」のオリジナルブランドです。ナチュラル&シンプルをテーマにオーガニックコットンを使ったアイテムを揃えています。

Oeuf ( ウフ )
ophie Demenge ・ Michael Ryanさんご夫婦によるN.Yのベビー・キッズブランドoeuf(ウフ)。「上質であること、実用的で機能的であること」を最優先に、シンプルでスタイリッシュ、そしてユーモアのあるアイテムが魅力のブランドです。

SENGER(センガー)
ドイツに1985年に設立されたSENGER(ゼンガー)社。 グリム童話で有名なグリム兄弟がお話を集めたババリア地方にあります。そこでは自然の中で生きる動物たちを目にすることができ、その動物たちの特徴はぬいぐるみのデザインに活かされています。
(※ただ今、完売のお品につきましては新たにお取り寄せの予定でございます。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、入荷いたしましたらWEBサイトやメールマガジンなどでお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ)