秋冬プレセール第4弾☆MAKIEやJAMIN PUECHなど人気ブランドが登場☆

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

本日鎌倉は日差しがあり、とっても晴れていました!
ですが、事務所のビルが飛ばされないかと心配になるくらい、
うなるほどの強風で、歩いていてもまっすぐに進めませんでした。

そんな中、マラソンをする男子学生が息を切らして走っていました。
冬のマラソンが嫌いだった学生時代を思い出し、一緒に息切れをしてしまいそうでした!

さて、お待ちいただいている方もいらっしゃるかもしれません!
本日は秋冬プレセール第4弾!うれしい15%OFFでのご紹介です。

presale4

MAKIE
N.YのMAKIEはNYとヨーロッパのイメージをミックスした洗練された雰囲気のスタイリッシュな子供服が人気。 2012年にはその確かなものづくりでマーサ・スチュワートアワードも受賞しました。

CARAMEL BABY&CHILD 
英国の伝統的で上質な生地を現代的なスタイルがコンセプトの子供服ブランドです。落ち着いた色合いとエレガントでありながらくつろぎのスタイルを提案しています。

JAMIN PUECH
パリ在住のブノア・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュが手がけるブランド。 従来、革小物には使用されたことのないオリジナルの素材、伝統に根差した職人芸と その生産方法を探求し、現代的な感覚でコレクションを発表しています。

…and more !

まだまだ、使える秋冬アイテムばかりです!
ちょっと予算的にオーバーしていたアイテムも15%オフと大変お買い得となっております。
お見逃しのないよう、お持ちのお洋服とコーディネートを考えながらチェックしてみてくださいね。
お気に入りいただけるアイテムが見つかることを願っております♪

また、大好評のベビー&キッズのコーディネートアイデアvol.2を
プレセールのお買い物と一緒に楽しんでいただけたらと思います♪

banner-coodinate-k

それでは、今週もありがとうございました!
週末もごゆっくりとお得なお買い物をお楽しみくださいませ。
当店へお立ち寄り下さいますことを心よりお待ち申し上げます。